<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙への帰還、Uripitaお知らせ


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

Twitterなどでもお知らせしていましたが…Uripita(ユリピタ)、ようやく「星のワーク」をメニューに加え、旧STAR PARKとの統合ができました。これを持ちまして、STAR PARK、星の公園は閉園です。そしてUripitaへと繋がっていきます。ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。…もたもたしていて、ようやく今ひとつにできました(笑)

ですが、「何事もタイミングはその時」という感覚はあり、Uripitaの宇宙化(?)も、今だったのだろうと思います。なにはともあれ、新しいホームページをご覧くださればと思います^^ 
フルヒーリングを受けて下さった方からのご感想などもUpしています。最近は掲載していなかった過去のご感想も、少しづつUpしていきたいと思います。ご感想をお寄せ下さった皆様、どうもありがとうございました!



***


…なんだかですね~。今、色々と感じていること、考えていることがあって、それはもう、魂の青写真、エネルギーの青写真としてはすでに「完成」していることなのだろうな~と。勿論それは、自分の大きな枠組みの意識が選択したこと。であるならば、あとは現実レベルの自分が、行動に移すだけ。三次元のこの自分が、行動に移すだけ…夢も、とても象徴的に見ています。これから、色々変わりそうです。

だから、今はそんな調子で宇宙や星の意識が以前の様に身近になりつつあります。去年の春前だったでしょうか。五次元空間のZARAIANを繋いでいた、自分のソウルスター・チャクラへと繋がっていた宇宙の「ZAIAN」システムを切った、ということをブログに書いたと思います。それ故、いったんは宇宙との繋がりは(意識的に)希薄になり、また実際にZARAIANも閉じてしまいました。今回、Uripitaへすべてを統合した訳ですが、実はZARAIANサロンを復活させようかというアイデアも出ていました。それはまだ、思案中ではあるのですが…ひとまず、Uripitaに「星のワーク」として宇宙セッションを導入しましたので、また少し改訂するかと思いますが、ご検討の方はこちらもご覧下さればと思います。


宇宙意識がより近くなるというのは、自分のフォーカスがそちらに拡がるということで、つまりは目を閉じれば、その関連のものが視えてくるということに繋がります(特にお風呂に入っているとき笑)。久々にこんな壮大なビジョン視た、というものもそこそこに、やっぱり星の意識で生きていくべきなのかな、自分は……と思ったりします。まぁ、本当に宇宙人ですしね。それは変らないんです。良くも悪くも。これが自分なのだな、という想いと伴に、では、その自分でこの世界へどのような表現方法をとって生きていくのか?はこれから実現していくべき、大切なことです。やってしまうだけなのでしょうけれどね。これでも、毎日あれやこれやと考えてワークして、生きています(笑)


また素敵なご報告ができるように気軽にがんばっていこうと思っています。ブログもあれやこれやと書きたいことはありますが、時間もあれなので、やはり細かいことはTwitterで呟いていきます(笑)

なんだか、サロンをご利用下さっている方、これまでご利用下さってくれた皆様、どうもありがとうございます^^感謝しております。

これからも益々精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


恵人


*レムリアンヒーリング寺院 ユリピタ  https://uripita.jimdo.com/





f0356525_17544984.png







[PR]
by zaraian | 2017-04-21 17:56

春の天使、&お知らせ。


f0356525_09332910.png



こんにちは、恵人です。

…もう旬ではなくなってしまったし、既に待っている方もいないとは思いますが(笑)無料遠隔ワーク「天使の球体」、ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。シェアが大変遅くなりました。こちらでメモしたことは結構あったのですが…それを綴っているとかなり長くなるので割愛をさせてください。そもそもが多次元性を扱っているワークですし、体験したことやその前後の体験も、十人十色で、多種多様なはずです。お役に立っておりますように。また、ご感想を寄せてくださった方、どうもありがとうございました^^

ただ、今回天使のワークではありましたが、なかなかパワフルにエネルギーが発動していたようで、中には好転反応、解放現象、デトックス…などが出ていらした方もいるかも知れません。自分は、翌日からわかりやすく出ました(笑)天使は時に、愛のムチをスパルタ的にふるってくることを忘れていました。しかしながら、それはすべからく、いつでも「拡大するための媒体」のようです。いつでもそうなんです。後から考えてみると。その前後の動きや流れは、自分の意識を拡大していく為のムーブメントのよう。それを抜けると、以前よりも身軽になります。


また、今回は(個人的なことかもしれませんが)ワーク前に聖フランシスコの存在を感じました。コネクションがあると云われている存在ですが、サポートをしに来てくれたのかも知れません。開始する前はリベラの聖歌なんか流して場の浄化をしていましたし、天使の球体エネルギーを練っていた時は、気分はもうステンドグラスが眩しい教会気分でした(笑)そういう過去もありました。

あと、特筆すべきは夢見かも知れません。自分がヒーリングを受けると大抵そうなりますが、この時もとても印象的な夢を視ました。エネルギーがクリアになるといつもそうなんです。夢を覚えていやすくなる。


単純に奉仕の気持ちで実施した今回のワークですが、ご参加くださった皆様の一助となっておりましたら、こちらも幸いです。またフィーリングがあった折には実施したいと思います。

ありがとうございました^^




~ お知らせ ~

なかなかブログをゆっくり書く時間が足りず、お知らせや日々の事はTwitterなどに綴っております。どうぞそちらも覗いて頂ければと思います。

また、Uriptaのホームページに「遠隔フルヒーリング」を追加しています。こちらはスケジュールは特になく、必要をお感じになった時にいつでもお申込み下さい。今月は何人かの方にこのフルヒーリングをさせて頂いていますが…感じることは、ヒーリングってスポーツだなと。「カレーは飲み物です」と同じように、「ヒーリングはスポーツです」とカッチョよく言ってみたいものですが、約一時間の間はまるで針の先端のようにクリアに集中をしますし、そしてヒーリングワークって結構動くんです。結構カロリー消費するかも?

純粋な宇宙や愛のエナジーを活用するので、こちらのエナジーが枯渇するようなことはまるでないのですが、物理的な肉体はなかなか駆使します。その動作や所作を(誰も見てませんが。笑)もっとカッコよくしようと画策中です。ヒーリングはスポーツです。集中力と感性、瞬間瞬間を生きることが必要です。なんつってです。でも、ほんとにそう。


純粋なヒーリングでお役に立てたらというシーズンですので、しばらくはこちらに力を入れるかも知れません。あれやこれやと内的理由がありましたが…兎に角、ヒーリングは時にものすごいサポートになり得ますので、こちらも奉仕で。

現在行っているSTAR PARKの「ユニバーセルフ・リメンバー」も、近く「星のワーク」または「星のリトリーバル」としてUripitaのページに統合します。つまり、全部をUripitaの方へ移行します。ひとつに統合します。これでようやくわかりやすくなります!(笑)ご不便をおかけしていました。また、STAR PARKの5月のスケジュールもUP致しました(STAR PARKの「スケジュール」のページをご覧ください)。残り二枠となります。ご検討中の方はどうぞご連絡ください。


ではでは、インフォメーションなどはTwitterで見て頂けましたらと思います。Uripitaのホームページも少しづつ改訂していきますので、どうぞ覗いてみてください。


皆様にとって、本当に素敵な春となりますように。


恵人



*星の公園 STAR PARK       http://vaitalia.jimdo.com/

*レムリアのヒーリング寺院 Uripita http://uripita.jimdo.com/

*Twitter              https://twitter.com/zaraianspace                   




[PR]
by zaraian | 2017-04-17 09:43

参加型・無料遠隔ヒーリングワーク「天使の球体」、実施。


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

光の人々からガイダンスと見えない導きがあったので、この度、久しぶりに無料遠隔ワークを実施致します。テーマは天使存在たち。そして彼らからの祝福、癒し、抱擁、優しさ、友愛、などです。エンジェルのエナジーに浸りたい方、癒しを受けたい方はどなたでもご参加下さい。下記に、詳細を記しています。


f0356525_16571071.png



・今週7日の金曜、夜22時よりスタート致します。所要時間はおよそ20~30分ほどを予定していますが、その後も体感が続く方は天使たちがワークしているのでしょうから、ご自身が「終わった」と感じるまでそれを体験されていて結構です。

・ワーク開始前に、あらかじめこちらで天使存在たちのポータルを開いて「天使の球体」のエナジーを練っておきます。基本的には「白い祝福の天使存在たち」の領域から源泉をひかせてもらう予定です。

参加する方は22時になりましたら「ZARAIAN(ザライアン)、天使の球体のエナジーを、今、受け取ります」と宣言してください。

声に出しても、こころの中で呟いてもどちらでもOK。開始したら、目の前にクリームがかった柔らかに発光する白い球体を思い描いて、その中へ入ってください。あとは天使たちとエナジーが必要に応じてワークしてくれる筈です。その光のなかへ浸りきって、自分は今、天使たちの祝福を受けるという気持ちをもってください。リラックスして。

ご自身が開始するとき、そして終える時には天使たちに感謝をのべて、しっかりと彼らの存在を認めてください。

大体20~30分で終了ですが、ご自身で終えたら球体の中から外へでて、その光の球体が上空の天上の領域へと、浮かんで帰っていく様子をイメージしてください。

・「参加型」と銘打っています。参加される方は「癒されたい」「天使のエナジーを受け取りたい」という意図を、ご自分自身がしっかりともって球体の中へ入ってください。

・リアルタイムで受けることをお勧め致しますが、やむを得ない場合、25時間以内でしたら「コールイン」形式も可です。お好きな時間に上記の文言を唱えてスタートしてください。

・個別のリーディングなどは行いませんが、こちらで「こんな風にエナジーを感じた」ということは、ブログなどにて簡潔にシェアする予定です。また、基本的にこのワークに関しては質問などは受け付けません。気軽に楽しんでください。

・参加するにあたって特別参加表明のためのお便りは頂かなくてOK。

・当日受け取る時は、できればキャンドルをひとつ灯してください。それが「しるし」になります。が、なくても勿論大丈夫です。半分は気分の問題ですから、それによって効果などに差異がでる訳ではありません。あまり細かいことにこだわる必要もありません。ヒーリングを楽しんでください。その気になってください。

・基本的に仰向けになって受けてほしいと思います。が、瞑想体勢やその他ご自身で受け取りやすいスタイルがあればそちらで全くOKです。リラックスしてください。

・ヒーリング中は前身の力を抜いて、深い呼吸をこころがけてください。それがエナジーを感じとるための鍵です。

・ワーク中に眠ってしまっても全く構いません。効果に差異もありません。

・自分自身がここまで生きてきたことを、祝福するような気持ちでワークを受けるとよいと思います。自分を愛する、抱きしめる感じで。

・無料ですが、ヒーリング後にお願いしたいことがあります。こちらが一応参加条件になります。ヒーリング後、だいたい3日以内に、何かひとつで構いませんので、自分以外のために「やってよかった」という奉仕を一つ実行してください。

まったく些細なことでOKです。例えば人に親切にするとか、コンビニの募金箱に十円入れた、普段しない人に挨拶をした、貧しい人の為に祈る、ごみを拾う、微笑みかける、等々、ほんの些細なことで構いませんので、普段の自分の行動パターンを少しばかり奉仕のために行ってください。

・天使の球体の中に入るのはご自身だけにしてください。例え親しい人であってもイメージの中で勝手に連れ込むことは避けてください。ペットさんなども同じです。

・完全に奉仕の目的で実施しています。確かな目に見える効果や体感などをお約束している訳ではありませんが、癒しを受けたい方はどなたでもご参加ください。
ワークの事前にたくさんの天使たちと繋がって、まぶしい光の球体を練っておきます。ぜひ彼らの存在を感じてみて、そして自分自身を癒す気持ちでお受けください。


***


こんなところだと思うのですが…また何か抜けがあったらすみません。気が付いたら後から追記いたします。SNSなどからの拡散、歓迎です。完全に奉仕モードで行いますから。

久々の無料遠隔ワーク、どうぞこころ惹かれる方はご参加くださいね^^
テーマはとにかく天使と祝福です。天使のやさしい歌みたいなイメージです。

たくさんの光がありますように。



*星の公園 STAR PARK       http://vaitalia.jimdo.com/

*レムリアのヒーリング寺院 Uripita http://uripita.jimdo.com/

*Twitter             https://twitter.com/zaraianspace                   







[PR]
by zaraian | 2017-04-04 17:45

この夜はセルフ・リチュアルを。



誰にでも、やりきれない日とか「もうやってられないや」という日があると思います。そういう日、もう全部イヤですという時、それでもどうすることもできず、やっていかねばならないのがこの地球という厄介な場所だと思うのですが。。。結局、そういう時に帰結してしまう場所は、個人的にはいつも瞑想ワークなんです。最終的に、自分に一番いいやり方を模索する時、そこに戻ってしまう。そしてパワーを得たら、現実と対峙していく。

現実に向き合う時、それでもここにいたくない時、すべからく精神はひっちゃかめっちゃかになる時が今でもありますが、そういう爆発力がある時、それは新しい扉を開くきっかけとなることもあります。なのでそれは、新しい可能性への触媒や媒体といえなくもない。

辛い体験は軌道修正の為の発奮材料みたいなものなのでしょう(ある意味では、ですよ~~)。普通になんにもなくて、平和そのものならば向上意欲は湧かないし、悲しみや苦しみから発露される、本当に美しい芸術も生まれない。のではなかんべかと。そう思ったりもします。

そしてそういう時、「もう自分、本気で変わりたいんや!」という時、普段からエネルギーワークを地道にやってたら一番いいのですが、手っ取り早く「今何か起こしたいんだ!」という気持ち(なんだそれは)になる日。そこではたまに行うセルフ儀式(リチュアル)があります。これをすると、大抵の場合は「何か」が実際に起こります。それは気持ちの上でかもしれないし、現実面でのことかもしれません。

これはエネルギーが動く=現実や、自分自身もそれに従うということですが、それはこれまでに自分の中に存在していた「ありがたくない、確固たる公式」、つまり、「プログラミング」を変えるということを促してくれるのだと思います。自分を変えるには、プログラムの外に出なければなりません。それは数式を変えればその答え自体も変らざるを得ないのと一緒のことのように思えます。

が、それはとても一朝一夕で「はいできた」と言えるものではなく、時にものすんごい時間を要することと思います。
すごくシンプルで効果あるなと実感するのは呼吸です。呼吸です。呼吸なんです。三回言いました。これは例えば、自分がいわゆるエネルギーの変容期などには特に効果がありますが、自分の今のオーラの状態が自分自身にマッチするように呼吸を合わせる、とイメージして深呼吸していくのです。不思議ですがとても効果があります。同時に解放するべきことを早める性質もありますが、それはエナジーワーク全般にいえることです。辛いと感じるのは自分が今の変化速度に付いて行けていないということですから、新しいエネルギーに自分を順応させていく、とイメージしてオーラと呼吸を合わせます。するとだんだん自分自身がその新しい状態に順応していきます。変化に付いていけます。

それから、変容期は概してオーラが足下まで降りていないことがありますから(膝下のあたりまで浮いてしまう)、オーラをしっかり足の下まで覆うようにする。イメージして、意図して指令を送るだけでいいです。これは、実際の現実面での変化のスピードを確かなものにしてくれます。グラウンディングは大切なことです。


***


誰でも「よくわからないけど自己流でやってみたらできた」という体験があると思います。セルフリチュアルーーー自分でやる儀式も同じで、「こんな感じかな」という直感で行ったことが、その内に本当にパワーを得てきたみたいなもので、初めは思いつきと勢いでいいのだと思います。ただ、ほんとに変わりたいと思わないと、そんなことをそもそもしないと思いますが…なんかそう思っちゃた夜がこれまでに何度もありましたし、また、先日も「ここは高次の人々の助けが欲しい」、というシーズンがあり、久しぶりにセルフ儀式を行いました。

そして、実際にある大いなる女神が来訪しました。泣きました。泣こうと思ってなくても、涙がツツっと左右の頬を音なく流れてく訳ですよ。なんか、懐かしくて暖かくて。こういうことって言葉ではけしてなくて、感覚です。もう、それだけです。言葉ではなくただ「わかっている」感覚。ごめんなさい、そしてありがとうございますと。我ながらドラマティックなリチュアルだったと後から思ってしまいました。恥ずかしながら。

以前、「遠隔で人に自動セッションをされますが、ご自分自身にされたりなどはしないのですか?」という質問を何度か頂いたことがありました。これは、滅多にしませんし、できるかもわからないのです。やっぱり集中力というか、それなりの本気が必要ですし、お金を頂いてセッションに臨むのと自分のことでは、やっぱり意識の持ちようが違うので、余程のことでないと、エネルギーも高次の人たちも動かないと思います。それを飛び越える位の気持ちがある時にできる、という感じなのかも知れません。

ただ、クリスタルを使ったセルフワークはいつでも自動的にエネルギーがパワフルに動いていきます。やり方は全然簡単でして、身体の上に石を配置して「あと、頼みます」と石と光の存在たちにお願いして、浄化なりなんなりを意図する。大体5~10分位意識的に呼吸をしていると、色々なものが動きだしていきます。簡単ですが、石のワークはとてもパワフルです。だいたい、自分の場合は翌日には解放現象が起こります。それは癒しのため、というよりクリアリングをしたからかも知れませんが、ここでも大切なのは石たちと呼吸を合わせていくことです。そうしていけば、勝手に自分自身がクリスタルの光の波動に近づいていってくれると思います。仰向けになりながら石の波動と呼吸を合わせていきます。クリアリングのためなら、やはりクリア系統のポイントクオーツ類がいいかと思います。愛や癒しのためなら、ローズクォーツやクンツァイト、モルガナイトやその他、色の付いた鉱物で。


***


セルフ儀式、と云っても別に必要なものも特別ありませんし、全くの自己流ですが、お役に立つ方もいらっしゃるかも知れない、と思うので記したいと思います。完全に光存在や天使存在にお任せの自動セッションですが、誰でもできると思います。

必要なものはありませんが、やっぱり部屋の照明は落として、スタンドを一つだけ点けて薄暗くしたり、キャンドルなどはあった方がムードがでますし、「自分は今、変容するための儀式をやってるのだ」という意識状態を持ちやすいかと思います。そういう意味での物質たちは大切だと思います。クリスタルでもお香でもセージなどでも、なんでもいいと思いますが、とにかく普段とは違うんだということを自分の意識や身体に思わせる。普段とは違う、自分は今、特別なことをこれからするんやという厳かな雰囲気や気持ち。それがまた自分自身への変容の「許可のレベル」を上げてくれます。とはいえ、キーはリラックスです。固くなりすぎないようにご留意。楽しみませう。Let's Enjoy.

自分の場合、必ず横になります。下に敷物を敷いて、毛布などをかけた方が身体がリラックスしてくれます。そして、全身の力を必ず抜くようにする。足裏から頭頂まで辿って、すべての筋肉、骨の力みを緩めていきます。緩められるだけ、緩めます。

そして、呼吸は深く。リラックスして、深く軽く。を繰り返します。この時点で、身体の方が「あれ、なんかいつもと違う…」と感じ初めて、色々とエネルギーが目覚め始めます。普段からそれをするだけでも違うと思います。ここまでで5分位とっていいと思います。

ここでキャンドルにこだわりたい方がいたら、それは頭頂と足下、それからお腹のあたりの左右、合計4つ灯すと良い感じかもしれません。正十字になるような配置です。ティーキャンドルのような小さなもので充分です。パジャマが燃えないように身体から適度に離します。当然です。これは四方位の自然界の王国、つまり土、風、火、水の4元素のエレメントの世界を現しており、そのそれぞれを司る大天使、ウリエル、ラファエル、ミカエル、ガブリエルを表現しています。

けれど特別こだわる必要もなく、自分の場合は頭上30センチのあたりにひとつだけティーキャンドルを灯して始めます。これは自分の高次の部分ーーハイアーセルフを表しています。そこに宿るという表象というか。また、その時に惹かれるクリスタルたちを周囲に配置するか、自分の各チャクラの上に置いておくのもとてもパワフルです。


ここまで来て、呼吸を深く整えたら、光の存在たちを呼びます。自分でゆかりのある存在たちがいればそれでいいと思いますし、天使でも、マスター存在でも、とにかく光の存在だったら何でもいいかと思います。自分の場合は大抵「自分に縁のある高次の光の存在」と意図してワークしてもらいます。誰が来るかはその都度お楽しみという訳です。すごく大切なのは、「光の存在」に限定することです。呼びだす時、こころの中で文言を意図する時は、必ず文頭に「光の存在」とか「聖なる光の存在」ということを加えることです。ただの「存在」だと、ほんとにピンキリになってしまいます。

実はガイド存在も然りだそうですが、未熟なスピリットは時に完全にその個人の想念でこちらに働きかけることもあるようです。それは例えば、「私は青がいい」と言っている人に「いいえ、あなたは赤が好きな筈だから、赤をいっぱいあげる」と言って押し売りされるようなものです。わしゃ青がいいんや!!と主張しなくてはなりません。自分の考えだと思っていたものが、実は別の見えない存在のものだった、ということもあります。とにかく、ヘンなエネルギー体がやって来ないよう、実践される方は必ず光の存在だけを呼んで下さい。あまり怖がる必要はありませんし、「光の存在だけのみがここへ来れる」と自分の中でしっかり設定しておけば、そうなります。

そして光の存在たちに伝えたいことがあったら、伝えておきます。「自分のこういうところがこうだから、ワークしてほしい」と。または、「今自分に本当に必要なことを起こしてください」、でもいいかも知れません。ワークの内容は、その時になってみないとわかりません。その場で何かはっきりとした体感を伴う施術があるかも知れませんし、何も感じないかも知れません。

大切なのは、「今高次元の存在がワークしてくれている」と信じることです。それに委ねることです。その時は何もないと感じても、翌日ものすごいことが起こったり、変容を促すような出来事が実際に起こったり、後から見返して「ああこの時これをやったからだった」と、ゆっくりとした変化がスタートするかも知れません。セルフ儀式をやって、本当に本当に何もなかった、ということの方が稀だと思います。それは自分が気が付いていないか、もしくは高次の存在たちから見て、なんらかの理由があって何もしないケースだけだと思います。

とにかく、始めたら最低でも30分は仰向けになってそのまま深い呼吸を繰り返し、そして"感じて"みてください。ビジョンがあるかもしれないし、来訪した光存在を感じるかも知れませんし、なんらかの感覚があるかも知れません。それがヒントになることもあります。それをリラックスして感じてみて下さい。ここでも深い呼吸が鍵です。酸素分子が霊的情報を含有したまま脳へと届けてくれます。だから、深く吐いて、深く吸いましょう。

セルフ・リチュアルは、本気の時であるなら自身にゆかりの高次存在が必ず働きかけてくれるはずと思います。高次の存在に「これこれこういう訳だから、真剣にやりたい。頼みます」とちゃんと伝えましょう。真摯に誠実に頼めば必ず応えはやってくるかと思います。ただ、その応えの形を思考で限定することなく、柔軟に受け入れることです。どのような形でやって来るかはこちらにはわかりませんから。

あと、リチュアルの際は布団やベッドの上はお勧め致しません。「そこは寝る場所だ」ということを身体の方が認識してインプットしてしまってるので、効果が相反するように思います。ですが、リチュアルをしていてもそのまま眠ってしまって全然OKだと思います。だいたい寝てしまうと思います。その場合もちゃんとその間にワークしてもらえてるので大丈夫。自分もエーテルの次元から働きかけたり受け取ってることもあります。

終えた、と思ったら存在たちに感謝の念を伝えて、キャンドルを灯していたら儀式の終わりとともに吹き消してしまいます。身体を起こして、深呼吸を数回して、普段の意識状態へと静かに戻していきましょう。リチュアルに起こった事を忘れないようにメモしておくのもおすすめです。

リチュアル中のキーは、深い呼吸です。呼吸を意識しましょう。




***


ある意味でのリチュアル(儀式)やセッションというのはとても不思議で、それは目に見えない存在たちとの架け橋、邂逅の場であると思うのです。「これってほんとにエネルギー???」という程の強い体感のセッションをこれまで何度か体験したことがありましたが、ほんと、それはもう実際に身動きができない位に凄いのです。解放(リリース)、という言葉では収まらないような、ガチですかコレという位、全身がじんじんと痛みだして、両手両足から水がジャージャー出ていくような、パワフルな浄化のリチュアルセッションをして頂いたこともあります。だから面白いのです。

セルフリチュアルでそこまで体験することは非常に稀だとは思いますが、何しろこちらが本気なら、光の存在たちもそれに応えてワークしてくれる筈です。

概して言えるのは、だいたいが本気でなければセルフ儀式なんてやらないでしょう、ということだと思います。でも、本気の時はなんでもやってしまいます。そしてこれは部屋さえあれば時間も場所も選びません。いつでもできるのです。勢いでいけます。やった後も全く同じ状態、ということはまずないかと思います。必ず某かの変化や刷新があるかと思います。

ネイティブアメリカンはスウェッドロッジや他の儀式のようにセレモニーを大切にしますが、スピリットたちとの絆を結んで加護を求めて、そうして健やかさの一助と成しているのでしょう。「マヤズム」という概念がありますが、体内には解放するべき2次元の諸元素エネルギーがあって、それが色々な肉体的な病気を誘発することがあるようです。

こころの領域も過去世だったりチャクラだったりも関係してきますが、こちらが真摯に要請すれば、ある程度のワークは高次の存在が自動で働きかけてくれることがあります。何より、懐かしい存在や領域との再会の場として、時にはセルフリチュアルもいいものだと思います。それは泣けてしまうような懐かしい感覚です。

今、自分の中の何かを本気で変えたいと思う人、これから何かの折に「もう脱皮したい」と思う時、どうぞセルフリチュアルを試してみてほしいと思います^^





*星の公園 STAR PARK       http://vaitalia.jimdo.com/

*レムリアのヒーリング寺院 Uripita http://uripita.jimdo.com/

*Twitter             https://twitter.com/zaraianspace                   











[PR]
by zaraian | 2017-04-02 22:00


ヒーラー恵人(けいと)の星のブログ。遠隔セッションでは星のワーク、ヒーリングをご提供しています。https://uripita.jimdo.com/


by zaraian

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

記事ランキング

最新の記事

新しいブログをつくりました。
at 2018-05-20 14:29
これからのこと&帰国しました!
at 2018-05-20 08:54
twitterで呟いています。
at 2018-05-17 19:29
インドからお知らせ。今後の予定。
at 2018-05-16 14:29
インドにいます。
at 2018-02-21 23:00

以前の記事

2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

カテゴリ

全体
Ann
未分類

その他のジャンル

ブログジャンル

スピリチュアル

画像一覧