<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

星の公園Info



部屋からは鈴虫がリンリン鳴く夜です。今日は自分のことじゃないんですが、ちょっと感動して部屋でひとりで泣いちゃいました(なんの告白だ?)。感謝、ってすごい大切だな~と思います。というか、人間ってなにか本当にすごいことが起こると、自然と、衝動的に神さまに感謝したくなるというか、思わず天を仰いじゃいますよね。「おお神よ、ありがとう!!!」みたいな感じ(笑)。誰にでもそういうのってあると思います。純粋に願い続けていたことが正しく届いたというか。こういうのって、理屈じゃないな~と、体験する度いつも思います。感謝こそ循環、ですね。これができていないと、自分もどこかムズムズする。


***


さてさて。対面セッションについてなのですが、自分でアナウンスしておきながら、色々なことがとても舌足らずだったとはたと気が付きました(笑)また正式にアナウンスするつもりではあるのですが、スケジュールがあと一か月位なので、ひとまずこちらで簡単に概要を記したいと思います。多分、ですが…多分、よほどのことがない限り覆らないと思います(笑・よほどのことってナンダ)。どうぞよろしくお願い致します。

ひとまず思いつくままに書いていきますが、また正式な文章で改めたいと思います。受付自体も、来週あたりに正式にスタートできるかと思います。こちらはとりあえずのご参考までにです^^


*まず、日程ですが10月10日の月曜日にサロンの枠をとっています。その日は祝日です。13時頃からスタートですが、枠はひとまず2枠での募集となります。おおよそ70分のセッションで、2名様の募集となります。

*料金は12,000円~14,000円を予定しております。(初回なので前者かもしれません)

*場所は「代々木上原」駅から徒歩1分ほどの場所になります。新宿から小田急に乗り換えると、多分10分位だと思います。こちらのサロンです↓(詳しいアクセスはお申込み時に記します)
http://sharesalon.jp/salon/salon_yoyogiuehara/


*ワーク内容ですが、この初回に関しては、ひとまずヒーリング主体のセッションを予定しています。
今のところ、初めの20分をお話と、それから簡単なミニリーディングの時間に。40分をヒーリングに。その後の10分はアフターシェアのお話にあてたいと思っています。ワンセッション70分ほどです。ですが、ここいらへんはまだ変更する余地がありますので、あくまで今のところの予定ですね。ひとまず、今回はヒーリングがメインのセッションになります。

*ヒーリングは、オーラと各チャクラから不要なエネルギーをその時可能な限りまで取り除き、宇宙の純粋なエナジーで満たします。必要に応じてさまざまなテクニックを活用。ときにはチャクラのみならず人体の気になっているポイントや、ご自身の無意識レベルへもワークをします。ときには神々や女神、エレメントなどの高次存在のサポートを得て、ホリスティクに働きかけます。ヒーリング中もこちらで感じられたことはそのままお伝えいたしますし、過去生の情報や高次のメッセージなども、自然に出るかと思います。

*ヒーリング中は椅子に座って頂き、リラックスしてお受け頂きます。お手は触れません。ヒーリング中にも気になることがあればお話くださって構いません。


…だいたいこんなところだと思うのですが、近くサロンの初見に向かいますので、そうしたらまた正式にアナウンスさせて頂きたいと思います。受付も、そのときに正式にスタートさせて頂きたいと思います。セッション内容もざっくりなので、また改めて書きますね^^


ではではっ、ひとまずお知らせでした。




f0356525_21214715.png




*星の公園 STAR PARK http://vaitalia.jimdo.com/


[PR]
by zaraian | 2016-08-31 21:22

視界のすみの天使。



台風一過で涼しい夜です。もう9月、もう窓辺から鈴虫がリンリン鳴く音が聴こえています。来週、レンタルシェアサロンの内覧に向かいまして、そのまま早ければ来週末位には個人セッションのアナウンスを出せるかもしれません。ご興味のかた、はじめましての方、どうぞお待ちしております^^ これから内容もつめて参りたいと思いますっ。がんばりますっ!


***

「視界のすみの天使」

きっと誰にもあると思います。何をするでもなくぼーーっとしているとき、視界のすみっこを「しゃっっ」と走る、光る影のようなもの。これはよくディーバ(妖精)やエレメンタル(精霊)と言いますが、きっとそれなのだと思います。最近は部屋で読書をする位置をかえて、空間の眺めがいいからか、この「しゃしゃっと走る小さな影」のようなものをよく見かけます。そしてやっぱり「ディーバだ!」と自然に思えます。

それは宙空をスススーーっとすべるように飛んでいくときもありますし、床をトコトコトコーーっと走っていくものもあります。なぜか、みんなかなりのスピードです(笑)姿形がはっきりと見える訳ではないのですが、おおむね光る影として、存在はたしかに感じます。あっ、今床を走ってるなーだとか、頭の中でそれを見ているという感じです。もともとディーバ存在がガイドのようにして自分の周りにいてくれている、という方もたまにいますね。

不可視の存在たち。目に見えない次元の存在たち。見えには見えないけど、隣あうような場所から、いつでもそばにいる存在たち。ガイドたち。

あっ、そうだ。先日、ゲリーさんのイブニングレクチャーに参加したときに、とても印象的なフレーズがありました。それは

「You are not Alone . Never (あなた方は独りではありません。けっして)(ニコッ)」

みたいな感じだったのですが、本当に希望を感じるような喋り方でした。テーマがスピリットだったんですね。ゲリーさんによれば、ガイドを映すことができる鏡があれば、そこには何千というあなたをサポートしている存在たちの姿が見えるはずだ、と仰っていました。つまり、われわれは決してひとりではありませんと。それは純粋に希望を感じる、パワフルな言葉でした。


それから、僕はいわゆる「幽霊」が視えるタイプではないのですが、「あっ、多分ここいるなー」というのは感じます。たいてい、そういう場所は日があたっていてもどこか陰のように感じられますし、なんかおかしな感じがあります。例えば泊まったホテルの部屋にいるな~~という時は、これはもうとにかくスルーします(笑)

なのですがこれまでに2度だけ、半透明の等身大のシルエットが目の前で動くのを見たことがありました。そのひとつはマスター存在だったと、ついこの間わかったのですが、もうひとつは亡くなったご先祖の話をしていたときだったので、その方だったのかもしれません(笑)それから、「ラオツー」と呼んでいる四川のキャンドルクォーツが部屋にあるのですが、Arganzaさんのサロンで実際にこの石を眺めていたら老子(ラオツー)が目の前に現れて(これも頭の中のビジョンで視えていいるという感じです。同時に存在ははっきりと感じる)、それでその石を迎えたという経緯がありました。マスターストーンとして今でもたまに導いてもらっています。だから、面白いですよね。


よく「チャンネル」を合わせるといいますが、エナジーワークを始めて、自分なりにわかったことがあります。それは高次の存在や天使をイメージしたり考えたりするとき、それは実際にそのエナジーがここにやって来ます。そしてその逆のものを考えれば、そういう存在と周波数がマッチしやすくなります。どこへ自分をチューニングするか。イヤなことばかりをずっと考えてると、ロクなことが起こらないのと同じです。反対にいいことを考えてるとそういう世界へスライドしていく…と、まあそんな単純なものでもありませんが(笑)自分はラジオのどの周波数に住んでいるか、ということかもしれません。

なので、ディーバやエレメントのことを想うとき、視界のすみの「しゃっっ」は起こります。天使のことを考えると、部屋が明るくなる。マスター存在のことを考えると、背筋が伸びると思うのです。ちょっとネガな気持ちになりはじめるとき、天使のことや、好きなマスター存在のことを想いましょう^^


ではではっ。



*星の公園 STAR PARK http://vaitalia.jimdo.com/








[PR]
by zaraian | 2016-08-30 21:39

虹の天使が誕まれるCrystal.



Twitterでも呟きましたが、秋ころを予定しています対面セッション、着々と準備をスタートしています。昨夜、急に「ささっとやろう!」と思い立ち、じゃじゃっと検索して、「これだーー!!」という、素晴らしいレンタルサロンさまを発見しました。都内の数か所に点在しているお部屋はどれも素敵だったのですが、その内のひとつがとても爽やかで、一目惚れでした。早速、登録はほぼほぼ完了しまして、これからまずは見学に行こうかな、と思っています。こういう準備も、なかなか愉しいものですね^^


***


先日、久々に「クリスタライゼーション」のお申込みを頂きました。基本的にこのワークは「Amissa」と呼んでいる女神が存在する、地下レムリアのクリスタル神殿へエネルギーレベルで移行し、自動的にワークが進行していきます。予めヒーリー(受け手)の方の状態を簡単に感じておいて、その方専用のクリスタルグリッドを人体のポイントに配置します。

このワーク…受けてくださった方は一様におっしゃってくださるのですが、結構パワフルです。セッションしてても、石を置いた大小のチャクラからぶしゅわ~~!っと、まるで煙のように古いエネルギーがどんどんリリースされていくようです。それから、レムリア人たちの献身的な愛をいつも感じます。おおむね彼らがワークに参画してくれます。

前回このワークをした時も、お申込みを頂いた日の石たちが「なんかすごいやる気が?」と感じるキラキラ具合だったのですが、今回のワークに際して久々にフローライトを覗いたら、中に虹が出ていました。八面体なのですが、ブルーフローライトも虹が出るんだ…と驚き。石も受け手の方に合わせてガッツをだしてくれてるみたいです。アリガタヤ。

だいたいが、リュミエールさんの石なのですが、クリスタルも経由した”場”のエネルギーをある程度記憶していると思いますから、そういう意味でも、どこから来てくれるかは大切かもしれない。

うちにやって来てくれた石、とりわけポイント・クリスタルはみんな進化するさだめを辿るようで、迎えたときとは別人みたいに成長してるものも多いです。このことからも石って生きてるな~~と思います。中のクラックがどんどん増えて、その乱反射で虹がたくさんでたり、羽のような繊毛が出たり、それがわさわさと増えたり、あと、なんか大きくなってない?というものまで、実にバリエーション豊か。。。。そして昨日、更なる進化がありました。

棚に置いてあるプラシオライトという石が…ん?なんかギラギラしてる…まさか、お前!!とすかさず陽にさらしてみると、見事な羽のようなクラックが現れて、そこに虹が出ていました。すごい!ムツゴロウさんのように「お~~よしよしよし!」と撫でたい気分です(虹がなくても大事ですが)。さらに「ん!!!」と感じて先日迎えたロシレムを見ると、やはり内部の鳥の羽の部分へ小さな虹が生まれていました。クリスタルの錬金術です。


個人的な感じ方ですが、こういうのってまるで「虹の天使」が石の中へ入ったような感じがします。だいたい、エンジェリックな波動を帯びてるんですね。デヴィックテンプルと言いますが、そういう意味では、どれもみんな見事なデヴィックさんたちです。誰でも、石は交流してく内に必ず変容していくと思います。石が応える、命を現わす。


ではではっ。


*With Star Lights. STAR PARK http://vaitalia.jimdo.com/



[PR]
by zaraian | 2016-08-25 14:04

癒しの学校の卒業と、これから。


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

大変ご無沙汰していました。。。
とても元気よく過ごしていたのですが、しばらく意識的にブログやSNSから離れていました。
そうですね、この期間また色々とあったかな?という感じで、愉しみつつガンバッテいました。何を?という感じですが、結構いろいろなことを実際にお勉強していていまして、ギリシャ神話の医神、アスクレピオスが大好きなのですが、ちょっとそこいらへんに憧れて人体図と人体のメカニズムをかなり勉強してました(笑)

スクールのカリキュラムの中で人体の各組織を読んでワークする、というものがあったのですが、その影響も大きかったですし、そして先日の日曜日、とうとうこのヒーリングのスクールも卒業することができました。ヒーラーとしての認定証も無事頂けまして、最終日に証書をもらう時はちょっと感動しちゃいました。愉しかったです、この半年間。そしてヒーリングってどういうものか?ということがよりわかったし、調子悪いの?じゃ、もしよかったらヒーリングするけど、と自信を持っていろんな症状に対処できるようになりました。それから、自分ひとりじゃこのブロック外すのに来年くらいまでかかってたかも、という部分のクリアリングも、とても加速してクリアになったように思います。


ティーチャーの方、スタッフさん、そしてご一緒くださった受講生の方にこころから感謝です。ありがとうございました。この秋からのスクールも募集中ですので、ご興味のある方はぜひ覗かれてみてくださいね↓

*http://innervoice1.com/



このスクールで個人的に学んだことも、これから少しづつ書いていきたいと思います。ホテル泊りもすごく愉しかったんですけどね、だいたい、「祝杯」と称して終わってからひとりで部屋で飲んでたんですが…(笑・勿論翌日に影響ない程度に)。部屋の窓から見える明るい夜景が素敵でした。今回は最期に花火も見れましたし。

書きたいこととというか、書けるネタはいっぱいあったと思いますが、今はまだ個人的に時間をかけたいことが沢山あるし、行動に移してもいます。だけどブログもぼちぼち書いていきたい。。。ゲリーさんの個人セッションを受けたことも非常に大きかったのですが、意識変容は続く。という感じで、日々の時間を無駄にはできませんね。こんなこと言うの、これまでで初めてかも知れません(笑)

それから、予告通り、秋ころには対面での個人セッションも、スタートさせて頂こうと思っています。それに向けてのあれやこれもあるのですが、ちゃんと無事にスタートできるといいのですが…有言実行できますように、こちらもがんばりたいと思います。


先日、映画「Gattaca」を観ていて主人公が星空の下を泳いでいるシーンを眺めていたとき、「星潮 --ほしを Hoshio」という言葉が伝わってきました。星と潮。好きなフレーズの組み合わせでした。これが次のサロンの名前にするかわかりませんが、ちょっと候補になっているので、今、ツバをつけておこうと思います(笑)

最近は人との交流が少しづつ多くなってきているような感じがあって、自分からよりオープンに外へ向かっているのかも知れません。参加したいワークショップとか勉強したいこととか、たくさんありますし、実際に外へGO。ですね。どんどんヒーリングに活かしていきたいと思います。

ではでは、ご挨拶記事でした^^
いつもお読み頂きましてありがとうございます。



f0356525_21124992.png





*星の公園 STAR PARK http://vaitalia.jimdo.com/






[PR]
by zaraian | 2016-08-23 21:13


ヒーラー恵人(けいと)の星のブログ。遠隔セッションでは星のワーク、ヒーリングをご提供しています。https://uripita.jimdo.com/


by zaraian

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

記事ランキング

最新の記事

新しいブログをつくりました。
at 2018-05-20 14:29
これからのこと&帰国しました!
at 2018-05-20 08:54
twitterで呟いています。
at 2018-05-17 19:29
インドからお知らせ。今後の予定。
at 2018-05-16 14:29
インドにいます。
at 2018-02-21 23:00

以前の記事

2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

カテゴリ

全体
Ann
未分類

その他のジャンル

ブログジャンル

スピリチュアル

画像一覧