<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月の終わりと徒然と。



おはようございます、ヒーラーの恵人です。

今日で11月もおしまいですね!早いものですね。
さてさて。先日遠隔グループワークにご参加くださった皆様、改めてありがとうございました。たくさんの方がご参加頂けたようで嬉しいです。初めはとても気軽に企画していたのですが(笑)結果的にこちらも新しい学びになるような回でした。またいずれ実施したいと思います^^

f0356525_07551760.jpg


グループワークもひと区切りして、ひとまず落ち着いたな~と腰を降ろそうとしていたのですが、もう次のものが来ているようで、珍妙でメタフィジカルな日々が続いています。動いている方は肉体内のエレメント(元素)とか、今動いているかもですね。最近プライベートでレコンセクレーションをする機会が多いのですが、やはりこのシャンバラワークは、ブロック解除や純化を意図する場合、ZARAIANでは一番効果的かなと思います。年末の心のお掃除にはよいかもしれません(笑)

今年ももうわずかですが、来年はZARAIANも「動」の時期に入るかもしれません。ホームページなどもドメインを取得して創りなおすか、今のコースをグレードアップしてかなり改変するかもしれませんね。その他パーソナルなことでも変容の都市になるのではないかと予感しています。三次元の仕事を辞めるとか(笑)

来年でZARAIANも二周年です。まだまだ精進していこうと思います^^
ではではっ。


*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/


[PR]
by zaraian | 2015-11-30 08:07

~ 聖なる女神の娘たち ~ 「ラヴライトメント」シェアリング


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

昨晩の無償遠隔グループワーク「ラヴライトメント」にご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。午後のあたりからご参加下さる皆様の大きなエネルギーの波を感じていて、ありがたかったです。関東は夜には星空が広がって、綺麗なお月様が照らしていました。そんな中でグループワークを実施できてこちらも光栄です。今日も非常に神々しい空が広がっていましたね。


さてさて!シェアリングなのですが、初めはとても簡潔に「こんなエナジーが包んでいました。ありがとうございました」と締めくくるつもりだったのですが(笑・オイっ)、実施してみると予想を遥かに超えた、女神の壮大なエナジーとビジョンが展開していました。ですのでやはり細かにシェアをさせて頂こうと思います。

また、ワーク前にこちらが女神と天使に対して意識をオープンにしていたからか、(こんなことは珍しいのですが)彼らがイメージや感覚を贈って、こちらにとても語りかけてくれました。普段は「こんな存在がこのように言っています」ということはほとんどありませんが(それにあまりわかるタイプでもありません)、今回のワークに関連することとして、そちらもシェアさせて頂こうと思います。

普段のセッションのシェアリングと、似たような文体で書いていきます。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。今回のワークが少しでもお役に立てましたらこちらも嬉しいです^^


感謝をこめて。


f0356525_17074227.jpg



結論から言ってしまうと、今回は「アナーヒター」という女神存在が、ワークを導いてくれていました。普段のセッションでも、開始時間前に瞑想していると受け手の方の魂的な情報がやって来ることがあるのですが、それと同じで今回も開始前から女神や天使のエネルギー体が来訪してくれていたようです。

このアナーヒターですが、実は以前にもとある瞑想中に登場したことがありました(←Wikipediaのリンクを貼ってありますので、ご参考までにどうぞ)。

その時、フィーリングとしてはクァン・インだと感じたのですが、ビジョンではより宇宙的な姿で視えており、調べていくとアナーヒターに辿り着きました。実際はカタチのない純粋なエネルギー体なのですが、Wikipediaの写真を見た時に「この人この人」と思った位、似ています(笑・そう見せてくれていたようです)。

観音菩薩はアナーヒターとルーツの関連性が指摘されているそうですが、名前は違えど、元は同じソウルグループの同一の存在なのだと思います。のちにイシュタルやアフロディーテとも習合しているそうですが、おおむねは水と豊穣の女神とされているようです。レイキをされる方はわかると思いますが、エネルギー的には第二シンボルの性質に少し似ていました。

セッション前の瞑想では、この女神が突如ビジョンに現れてくれました。初めは名前も何も忘れていたのですが(笑)「アナーヒター」と響いて。こんなことは普段ないのですが、しばらくは、この女神存在がイメージと「感」を使ってメッセージを贈ってくれました。きっと今回ご参加下さった方に向けたものだと思うので、そのままの概要をお伝えしたいと思います。





「豊かさの呼び水は、感謝をすること。そうすることで循環していく。今ここにあることや、周囲を取り囲んでいる物質の側面にも、感謝をすること」
「豊かさは泉のようにそこここに湧いているが、皆それを汲み取る<受け皿>を持っていない(持ってこない)。心の中の女神の神殿に赴いて、単にそれを受け取るかどうかだが、誰もそれを意識的には行わない」

また、「全てを飲みこむ女神の力」、というフレーズが伝わっていました。これは、女性の中に内在している女神性や包容力を表しているようですが、世の男性たちは心の奥でどこかこの女神の無限の力を恐れて臆病になっている、ということも同時に伝わってきました。これは物理的な話ではなく精神性のお話です。より高次のものへ融合することへの恐れのようなものがあるようです。もちろん男性全員ではありませんが、それが怒りや攻撃へと無意識に転換してしまうこともあるようです。





このアナーヒター女神は、あとのセッション中にも登場します。
今度は天使の集合意識が語りかけてきました。「ニスカ」と響いてきたので、そのように呼ぶことにします。天使たちの純粋なエネルギーが融合した、美しい大きなエネルギー体として感じられます。


「(困っている時などに)私たちはすぐ頭上にいて、ガイダンスやインスピレーションを送信しているが、あなた方は全く気が付いていない。サポートを求める時、それを受け取る少しの気概を持つこと」
「物質は本当はそんなに必要ではない。正しく<こころ>の方が欠乏していることに気付くことが大切なこと。過剰な物質主義は、こころの溝の代用品です」
「(日常の中で)もっと色んなことに目を向けること。何気なく目にする多くのことにメッセージははらんでいる。自分の頭の中の妄想やおしゃべりに埋没していないで、目の前の現実の動き(流れ)を感じること。サインや、可視光線以外のことにも敏感になること」
「<スピリチュアル>もいいが、大切なのはそれをしっかりと現実に落とし込むこと。ファンタジー感覚で終わってはいけない」
「何かを得る為に何かを失わなければいけないという観念を手放すこと」
「何かを決断する際に大切なのは意図。<心の入射角度>によって、結果は同じでも辿るプロセスには大きく差がでる」

そして
「自分の中の女性性を本当に大切にすること。女性は無限の可能性を持っている」というメッセージと共に、ハートの中にある、エネルギーの∞のシンボルを見せてもらいました。

書いていて、天使の割には結構ハッキリとモノを言うメッセージだなと思うのですが(笑)実際は終始とてもポカポカするようなピンクのエネルギーが感じられました。ゆっくりと波打つような、優しい周波数です。この間、豊かさの源泉のような、どこかの次元にありそうな「桃源郷」のように美しい場所を、ビジョンとして何度か見せてもらいました。
最期に、「後ろを向いていないで、今ここにある幸福を感じて」というメッセージがありました。幸せの本質ってそういうものだそうです。


…ここまでが、セッション前の段階になります。前置きがとても長くなってしまいましたが…以下からが、「ラヴライトメント」のスタートになります。予想以上に深い部分へのアプローチや施術があったワークだったように思います。自分でも終了後は「あっは~~っ」と(?)なりました。
あれこれと綴っていますが、全てこれが正しいということでは当然なくって、ワークのシェアにしてもそもそもが多次元の世界を扱っていますから、みんなそれぞれ、各自に必要なものを体験されているはずです。ですので、どうぞご自身の感覚を一番に大切にされてください^^





22:00、ワークスタート。

初めにピーチピンク~ピーチゴールドの、多次元的なエネルギーの球体を練っておきました。この球体の中へ、ご参加下さる皆さんを招き入れます。

開始後、しばらくすると「月の女神」という印象の女神が現れました。これはアナーヒターが持つひとつの表現エネルギーのようですが、うっすらシルバーがかった微細な光線のように感じられます。所々ブルーの粒子も混ざっているのですが、正に「月の光」というような感触があり、子守唄や優しい揺りかごに揺られているような、序盤からまったりと眠くなるような周波数が包んでいました。

また、この光はインナーチャイルドを癒す作用もあるようで、途中、この月に光でネガティブな幻想の「泡」を溶かしている、というビジョンがありました。ご参加下さった方から「宇宙的なエナジーだった」とご感想を頂いたのですが、今回は全体を通してそうだったかもしれません。


次の段階。ここでは暖かくなるような元気なオレンジの光線がアプローチしており、これはそのまま活性化を行っていたようです。「頭に施術をされているような感触が」というご感想も頂いたのですが、意外でしたがその通りヘッドセンターへもこのオレンジが作用していました。そして第二チャクラへも。シャーベットオレンジのような明るい色から、じょじょに濃度を上げてブラッドオレンジのような色彩へ変化します。これはグラウンディングを強化するような働きが見られました。


その次。今度はシルバーの微細な粒子が雪のように上方から降り注ぎ、その光が各人のエネルギーフィールドに触れることで必要な「反応」を起こしている、というビジョンがありました。そのすぐ後に、深いモスグリーンの色彩ーーこれは「繁栄」を顕すエナジーのようですがーーが勢いよく広がり溢れていくというビジョンが。ここでは各自を担当している天使たちが必要な施術を行っているようでした。濃厚な、まったりと眠くなるようなエナジーが続いています。


ここからワークのハイライトへ。
再び女神アナーヒターが現れました。女神の広がりのある巨大な光の柱。参加者全員が、その腕(かいな)にいだかれるという壮大なビジョンがありました。うっすらと女神の姿をとってくれているのですが、ほとんどが純粋な光の柱に視えます。ちょうど女神の懐(ふところ)、その胎内で全員が癒されているという感動的なフィーリングでした。

同時に、「私たち地球の人間は、例外なくすべて女神の娘であり、息子」ということが伝わってきました。また、「BLESSING(祝福)」というフレーズ、「大丈夫」「ALLRIGHT」というフィーリングの、心から安心できるような「エネルギーの波」が寄せていました。

リクトライト~スギライトのような、暖かいブルー~紫のような色彩の、大きく包み込むような光。マゼンタも混ざっています。ポカポカするような、ほんわりと安心できるようなエネルギーが終始球体を満たしていました。

最期に、「安心して(した上で)自分の道をつき進みなさい」というフレーズが響き、あとはゆっくりとフェードアウトするようにエナジーが落ち着き、ワークは終了です。

…シェアリングは、以上になります。





どうもありがとうございました^^
非常に長々と綴ってしまいましたが、これじゃあ普段のセッションシェアとあまり変わりません(笑)自分で予想していたよりも、遥かに壮大で意義深いワークだったように思います。とくにアナーヒターが参画してくれることは初めから決まっていたようで、どうやらこの女神とも魂的なコネクションがあるようですし、そしてそれは今回ご参加くださった皆さんそうなのではないかと思います。多分シリウス・金星系の女神だろうと思うのですが…あとそうそう、最期にやはりサラスバティ(弁財天)の姿も少し感じられました。色んな姿の化身を持っているのでしょう。


ともあれ、とにかくこちらも感謝の感謝企画でした。どうもありがとうございます。
皆様の少しでもお役に立っていましたら嬉しいです。次回はいつになるかわかりませんが(笑)またビビっときました時に企画したいと思います。この記事はHPの「光の星団」ページからも、過去企画としてリンクを貼っておきます。


ご参加のみなさまに愛と祝福がありますように。LOVE & BLESS!!!

ではではっ。



*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/














[PR]
by zaraian | 2015-11-27 21:28

今晩22:00、天使と女神の祝福。


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

本日夜22:00より、無償遠隔グループワーク「ラヴライトメント」を実施いたします。
どなたでもご参加可能ですので、こころ惹かれる方はぜひ。最近「受け取ることへの(自分に対する)許可」など、潜在意識レベルでのコミットて大切だなと思います。自分では自分に「こうなっていいんだよ」と思っているつもりでも、奥の方では実はそうは思えていないことってありますね。

ですがですが。今日はそういう垣根をとっぱらって、おおいに受け取ることの許可をご自身にOKしてあげてください。満月ですから、月のポジティブなパワーも織りまざっていくかと思うので、この際、おおいにエネルギー浴するつもりで。自分も無条件に幸せになっていいんだというこころもちで。

「受け取り上手」になることは生き上手へのカギです。自分が頑張らなきゃとか、自分が無理すればなんとかなるというのも時には必要ですが、それが続くと必ずガス欠になります。結局はバランスが必要なのです。あとは「そうなってもいい、自分は幸せになってもいい」ということへの、自分への許可が出せるかどうか。今晩はどうぞそうなさってください。


ではでは、満月の今夜、お待ちしております^^
詳細は下記のリンク記事をお読みください。


天使と女神の祝福…満月の無償遠隔グループワーク
http://zaraian.exblog.jp/24694350/




f0356525_17290239.jpg







[PR]
by zaraian | 2015-11-26 09:14

昆虫世界の元型と、アークトゥルス・マトリックス


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

先程Twitterでもお知らせしたのですが、「アークトゥルス・マトリックス」、本日正式ページをようやくUPできました。モニタリングセッションを行ってから半年…とてもお待たせしてしまいました。。。そして当初のシェアリングを読み直していて、改めてその時エントリーして下さった方々とアークトゥルスとの深いご縁と、感謝を感じました。どうも有難うございました!

ーアークトゥルス・マトリックスー http://cosmictree.jimdo.com/


f0356525_14065772.jpg



さてさて、今日は先日「世界樹の懐へ」のセッションを受けて下さった方から頂いた、素敵なご感想をご紹介いたします。こちらのシェアリングとも絡めて詳細に体感などを綴って下さいました。一部抜粋して、ご紹介したいと思います。お客さま、どうもありがとうございました^^





シェアリングメールありがとうございました。今回も新たな展開ありで、かなり自分の中で納得いった内容でもありました。特に、ワークの当日にちょっとビックリすることがありました。いつもは何も見えないタイプでイメージだけなのですが、今回はビジョンが見えた気がしました!それが恵人さんの見えたものと近いかな?というのがあります。

まず始まってすぐにお腹の辺り、丹田を中心に手のひら、膝の辺背中の後ろまでポカポカと温かくなってきました。同時にイエロー、黄金の大きな円で周りがオレンジのエネルギー体が見えました。太陽のような感じで、それらが丹田を中心に包んでいる気がしました。今回もハートチャクラの辺りにズシッと圧迫感というか、何かを押し当てているような感覚がありました。


その後、ピラミッドを上から見たような透明のクリスタルのようなものが見えました。そして人の顔?原始人のような濃い系の顔がまるでモニター写真のようにパッパと変わってはまた違う顔になりました。20分くらい経った時に何かを被ったからか真っ暗になって息ができない気がして「怖い!」と急に声を出してしまい我に帰りました。はっきりと声が出てしまい、これには自分でビックリしてしまったほどでした。

その後、銅の色のような、グランドキャニオンみたいな色の景色が洞窟のような黒い崖と崖の間から向こう側に見えました。途中で右手に持っていたクライオフェンをレムリアンに、左手のザギマウンテンをライトニングエレスチャルに変え、お腹にスターブラリー・エレスチャルアメジストを乗せました。

両側からパワフルなエネルギーを感じ、お腹はごろごろしてきました。最後の方で再度ハートの辺りがズシッときましたが終わってみるとお腹がスッキリ!内臓から背中の緊張、肩の詰まり、脳内までもがほぐれてゆったりと癒されて、終わったリラックス度は過去最高でした!しばらくポケーっと気持ち良さを味わっていました。リラックス度が一番でした。

体感は、とにかくお腹の辺りがゆるんでスッキリしたのと、かなり癒し効果が高かったことです。実際、体調にも良さそうでした。




どうもありがとうございました。

世界樹の「根のポータル」からインナーアース次元へ向かうこのワークですが、お陰様で少しづつ概要が掴めてきたように思います。今回は世界樹のエネルギーそのものと一体化するように融合する段階が見られ、それは各チャクラシステムの調整や、オーラの周波数を「加速」「上昇」させる施術を行っていたようでした。この時、世界樹はマゼンタの粒子が所々入った、柔らかに発光するとても綺麗な巨木に見えています。

また、ルートチャクラから地球の中心へと続く「特別なグラウンディング・コード」が設置されるという段階があり、どうやらそれがインナーアースへのアチューンメントだったようです。


今回とりわけ印象的だったのは、インナーアースのある領域に「昆虫たちの元型(アーキタイプ)」の世界が展開しており、それは地表で生命を営んでいる虫たちの、エネルギーの原初の鋳型、元型に感じられました。

これは超古代のガイアにおいて、虫たちが地表世界で必要な生態系を展開できるよう、進化した光存在たちがインナーアースの次元にあらかじめエネルギー展開しておいた「虫類の元型(アーキタイプ)」の世界のようです。

昆虫世界の秩序や法則を、まずエネルギーレベルでガイアの地底次元に創造することで、地表に虫たちが暮らせるようになる、という情報が同時に伝わってきました。その世界を垣間見せてもらったようです。


虫たちの世界はとても美しく、五次元なのでしょうか、森や河、緑が一面に広がっているとても波動の高い次元に感じられます。また、その虫たちのアーキタイプ世界を管理している光存在の姿も見られたのですが、恐らくこのインナーアースも、元を辿ればアークトゥルスの元型マトリックスからその源を引いているように思います。


地底にはアークトゥルスに源がある元型世界が、他にも数多く展開しているように思います。きっと超古代ではアークトゥルスの光の存在たちが、ガイアのエネルギーや自然秩序のために「元素(エレメント)」たちのサポートや、元型のパワーを活用していたのだろうと推察されます。

インナーアースの独特な次元世界を見せてもらったセッションでした。「世界樹の懐へ」、まだまだモニターさまを募集していますので、ご興味の方はどうぞページを覗いてみてください^^お客さま、素敵なご感想をありがとうございました。


ではではっ。


*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/



[PR]
by zaraian | 2015-11-23 14:49

天使と女神の祝福…満月の無償遠隔グループワーク


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

今日は予告していました「光の星団」についてのお知らせです。…考えたら実に一年振りの実施です(笑)当初は一か月にいっぺん位の予定だったのですが…遅くなってしまいました。

まだ内容に少し迷っていたのですが、昨日の瞑想では金星のエネルギーをとても感じました。マゼンタ~深いパープルの光がやって来ていたのですが、同時に(Arganzaで説明されている)「ソフィア」のブルーグリーンのエナジーも。そのまま金星と思われるビジョン展開などもありましたので、これは次回の企画はこれかな、と思いました。

…だったのですが、そのまま瞑想していくと、ワーク化してしまいそうな程の濃密さと、古いエネルギーの解放を促す動きも見られたので、結果的にこれは無償遠隔向きではないなという結論に至りました。やはり年の終わりは「JOYFULL!」という感じで(?)行きたいので、今回は100%祝福エナジーのような周波数を採用することに致します。



f0356525_17024904.jpg


*昨夜、金星のエナジーに包まれた勢いで造った写真。こちらは金星由来の慈しみのエナジー、及び金星でのパストライフ・リリースのワークとして、正式にワーク化を行うかもしれません。(今ご希望の方がもしいらっしゃったら、お気軽にご連絡ください^^)





さてさて!今回の無償遠隔グループワークは、当初予定していた通り、VITALIAの「ラヴライトメント」としたいと思います。詳細についてはワークページをご覧ください。愛と祝福、豊穣のエナジーによる天使と女神の導きセッションです。
http://vaitalia.jimdo.com/


どなたでもご参加頂けます。ただ、今回から参加に際してメールなどでのご連絡を頂く必要はありません。開始時刻になりましたら文言を心の中か声に出して宣言して頂くだけで結構です。あとはハイアーセルフとご自身のコネクションがワークを導いてくれます。


11月26日の木曜日、満月の夜の22:00スタートといたします。
ワーク時間はおよそ30分程。また、出来ればリアルタイムで受けて頂きたいのですが、ご希望の方は24時間以内でしたらコールイン(時間外でも呼びだすことでエナジーが動くようセットしておきます)も可能です。

時間になりましたら、「ザライアン、ラヴライトメントのエナジーを今、受け取ります。私は天使と女神の祝福を受けとります」と宣言してください(そっくりそのままでなくとも大丈夫です)。心の中でも、声に出してでも結構ですが、実際に自分がこれから豊穣や祝福のエナジーを受け取るよう、柔らかに意図されてください。

また、ご自身がマゼンタ~ピーチゴールドの大きな光の球体の中へ入っていくようなイメージを持たれてください。これは大切なポイントです。無償遠隔といっても参加型ですから、
ご自身がそれを受け取る、という意思が大切なキーとなります。あとはリラックスして30分程、女神や天使たちの祝福を受け取られてください。もちろん寝落ちしてしまっても大丈夫です。


ワーク後、もしご感想などを頂けた場合は、大変ありがたく拝見させて頂きますが、この無償遠隔企画に関しては、こちらからのフィードバックは控えさせて頂きますので、どうぞあらかじめご承知おきください^^

後日ブログか、HPにて、簡単なシェアリングを行う予定です(個別のリーディングではありません)。
受け取られる体感も受け手の方によって様々だと思いますが、これは今年一年のZARAIANの感謝企画として実施をします。ご参加くださる方は、どうぞ天使たちの献身のエナジーを充分に受け取られてみてくださいね^^


ではでは、11月26日の満月の夜、お待ちしております。
感謝をこめて。


Love and Wisdom. 


f0356525_17290239.jpg



*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/




[PR]
by zaraian | 2015-11-21 17:36

「冬とレムリア」、限定キャンペーンを実施します&お知らせあれこれ


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

11月も半ばを過ぎ、本当に早いものでもうすぐ年の瀬に入りますね。その前にクリスマスかぁ、、今年もジョージ・マイケルの「Last Christmas」歌います。…そしてそんな訳のわからん冗談はいいのですが(笑)晩秋から冬へ向かう季節の移ろいを感じるこの頃。
「冬とレムリア」と題して、春の企画に続き、今冬もキャンペーンを実施したいと思います。


f0356525_09334872.jpg
                
                        *Photo by Daniele Zedda



内容としては「春のレムリアンハート」の時と同様、「レムリアンセイクレッド・レイキ」のワークを通常料金16,000円から、14,000円の特別料金での実施となります。
レムリアって「常春」なイメージがありますが、冬とレムリア、というのも面白い世界観かな、という想いと、年の締めくくりを平和な気持ちで飾るお手伝いとして、このワークをセレクトしました。とても平和で美しいワークですので。
気になる方や今レムリアが来ているという方は、どうぞご検討くださいませ。


他、今日はお知らせあれこれがあります。
無料遠隔グループワーク「光の星団」ですが、こちらも近く感謝企画として実施したいと思っていますので、その際はまたブログでアナウンスしたいと思います。

また、HPもこまごました部分を改訂中なのですが、モニタリング中の「世界樹の懐へ」は、簡易版ですがページを作成しました。こちらもインナーアースの世界を今しばらく体験する為、しばらくはモニタリング料金で実施をする予定です。

また、「アークトゥルス・マトリックス」なども正式ページを未だに書けていない状態ですが(笑・ブログ記事に内容のほとんどは書いてはいますが)、こちらもまた浮き上がって来ている世界と感じますので、近々正式に書きこんでいきたいと思います。

その他、「ピラミディア」などもページを改訂します。ワークの趣旨はそのままなのですが、今はより自動セッションの要素が強くなってきているように感じます。また、シリウスとプレアデスの存在が関係していること、高次のボディである「カー」の活性化が含まれていることなども、最近わかり始めたことです。(それぞれとても簡単にですが加筆しています)


…そんな風に、ZARAIANも小さなリニューアル中です^^
「冬とレムリア」は12月いっぱいまで実施いたしますので、どうぞ気になる方はご検討ください。きっとご自身だけのレムリアの世界が開いていくと思います。

今日はお知らせでした。ではでは~。



*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/








[PR]
by zaraian | 2015-11-19 09:57

アンドロメダのクジラ、白い巨人たちの次元



こんにちは、ヒーラーの恵人です。

慈雨が続いていますね。このところ宇宙的なセッションが続いていたのですが、それらが一旦落ち着きまして、ようやく気持ち的にグラウンディングしています。皆様どうもありがとうございました^^ また、「世界樹の懐へ」ワークも、引き続きモニター募集を行っておりますので、こちらも気になる方はどうぞ覗かれてみてください。

なかなか読み進められないのですが(笑)最近バーバラ・ハンド・クロウの「プレアデス 銀河の夜明け」という本を読んでいます。今年は何かプレアデスづいていますが、この著書もプレアデス存在によるチャネリングで、ガイアの秘密や歴史などが紐解かれていてとても面白いです。宇宙ってほんとに広いんだなぁと。当たり前ですが、銀河の壮大なストーリーはいつでも感動的に思えます。みんなこの地球だけでなく。


f0356525_16540147.jpg

                  
             
さてさて!今日は、先日「ユニバーセルフ・リメンバー」を受けて下さった方から頂いた、素敵なご感想をご紹介したいと思います。そして今回は、「普段こんな風にシェアリングを書かせて頂いてます」ということで、説明的になってしまうかも知れませんが、たまには(?)こちらのシェア内容も一部ご紹介させて頂きたいと思います。お客さま、素敵なセッションをありがとうございました。





ユニバーセルフ・リメンバー ありがとうございました。
私は今、本当に全く新しい自分の世界を創るところなんです。その為に準備もして来て、どんどん行動もして出かけています。自分の中に抱えてた想いや記憶も、統合して来ました。

ちょっと前に、ハイアーセルフから、これから出会う方のセッションを受ける必要があると聞いていました。恵人さんのHPを見つけた時、「この事だ」と感じたので、すぐにお願いしました。

☆実はなんだかずっと孤独を感じていて・・・ひとりじゃないよ、宇宙のファミ
 リーがいるよというのを感じたい。
☆そして、私が感じている自分の星に行って、愛を感じたい。
☆地球に来た目的も全て思い出したい。
☆眠っている能力を開花させて下さい。
セッション前に、この事をハイアーセルフに頼んでおきました。

時間になると・・・すぐに眠らされたようで、ビジョンも感覚もわかりませんでした。こんな美しい壮大なセッションを体験できなくて、残念です。目が覚めると、丁度セッションが終わった頃の時間になっていました。

私の星はアンドロメダと思っていました。アークトゥルスにも、いたことがあるとも思っていました。恵人さんからそう伝えていただいて、とても嬉しく、読んで泣いてしまいました。クジラさんイルカさん。。。やっぱり仲間だった♪波動の調整をしてくれたのですね、嬉しいな~。

私は自然が大好きで、「もののけ姫の世界観」も、本当にその通りです。エルフや精霊さんとコミュニケーションしたい、とずっと思っています。写真にはよく映ってくれるので、繋がりがあったのもわかって嬉しいです。レムリアにいたとは感じてましたが、アトランティスにも何度もいたのですね。最近知り合った男性が、銀河の警察でパトロール隊にいたと言っていたのでその時の仲間ですね^^私は、地球との関わりも古いのですね。

あまり良くない黒い細長い宇宙存在、これにはびっくりでした。私が思うように新しい世界へ進めなかったのは、この存在に原因もあったのでしょうか?セッション中は寝ていたけど、朝起きたら、一夜で唇にプチっと何か出来ていたし、首の後ろが少し痛くのども痛くて、熱も出ていますので、浄化していただいたんだな~って思っていました。こんな事もあるのですね。

白く半透明の巨人。。。自然界に閉じ込められていたのですね。いつも還りたい還りたいと感じていたのは、この想いだったのでしょうか。九州!私もそう思います、屋久島ではないかって気がしています。その想いが解放されて、地震が?すごいですね!

破壊と再生・・・宇宙空間が揺れる。生まれ変われたのですね私☆「黄色い女神」に。きっとこれから、私の現実界が動いて行きますね♪

恵人さんにお逢いできたのは、今この時だから、だったと思います。ご縁に感謝です。こんなに素晴らしい世界を教えていただいて、とてもとても嬉しかったです。本当に、どうもありがとうございました。




どうもありがとうございました。

今回は始まってすぐ、受け手の持つ魂のコネクションとしてアンドロメダ領域のエナジーがやって来ていました。それは「アンドロメディア」と同じ白虹色のエナジーだったのですが、同時にアンドロメダに由来するクジラのスピリットたちが受け手を包み込むように登場してくれました。(クジラは地球の前は金星、金星の前はアンドロメダにいたようです)

受け手の宇宙空間に白虹色のエナジーが満ちており、更にクジラたちが「音のない歌」のような、音波による振動周波数のヒーリングを宇宙に響かせているという、とてもとても美しいビジョンでした。こんな展開もあるのですね。

また、今回とても印象的に「白い巨人たちの次元」というものを垣間見せてもらいました。実はこのセッションの2、3日前にも、瞑想中に「白い神々の住む世界」という次元を見ておりまして、今、この世界も来てるのかな~と感じます。

以下、こちらのシェアリングの抜粋になります。


次の段階。ここも大切なキーでした。
白く半透明の、とても大きな巨人のエネルギー体が現れ、ご自身をその透明な身体の中へ招き入れ、適切な「融合」のワークを行っていたようでした。巨人といっても純粋な白いエネルギー体で、人間のようなシルエットをしているものの、顔の部分に目や口などはついていません。ふわふわとした存在で、10メートル近くはあるでしょうか。また、中性的ではあるものの、こちらは男性性の存在のようです。

~中略~

しばらく後。今度は巨大な2柱の門を開けると、その先に白い光の世界があり、そこに先程の白い半透明の巨人たちがいる世界が展開していました。これは、恐らくアークトゥルスに由来する次元のように感じます。
エネルギーが巨大で、人間の世界に翻訳できないようなフィーリングなのですが、それは雲の上の天国のような印象でもあります。また、この段階ではご自身も白いエネルギー体へ「巨大化」しており、これは先祖還り、巨人還りのようなことが行われていたようです。白く、とても柔らかな世界で、全てがふわふわと水の中のように少し浮いているのですが、その世界でしばらく自由に遊んでいるような印象でした。巨人だけれど、密度は軽く、夢の中のようにふわふわとしていました。こちらもハートからこの次元へと連動しているようです。

この白い巨人に関してですが、超古代に半霊半物質のような形で地球へやって来ていたようです。が、のちに様々な宇宙的事情から、自然界へ意図的に融合しているか、または「封印」のような形で次元を落とされ、自然界へ閉じ込められているようでした。それが今もどこかで眠っているようなイメージを受けました。

そしてその次の瞬間に、白い世界がグシャっと一気に一点へ収縮するようなビジョンがあり、同時にどこかの洞窟の内部が視え(この場所もキーだったようです)、どうやらそこに残っていた残留思念のようなものが解放されたようです。

白い巨人に関しては、ご自身の中で共有していたエネルギーを、適切な形でその世界へ返還することができたようです。



…というような世界観なのですが、次元としては「アークトゥルス・マトリックス」で扱っている「白い帯」の領域と似たものと思われます。こちらもある意味クジラのようにゆったりとした動きの、優し気な巨人たちだったのですが…本当に白く巨大なヒューマノイドのシルエットに見えました。

これもシェアさせて頂いたのですが、残留思念のようなエネルギーが残っていた洞窟は、同時に「九州」のどこかだと感じていまして、更にセッションその後の段階では、受け手の意識宇宙が地震のように大きく揺れる、という場面が見られました。
そしてその翌朝に実際に九州で地震があったので…おや??です。全く無関係かもしれません(笑・被害もなかったようですし、良かった)。この巨人たちの残存エネルギーも、今解放されていく必要があるのかもしれませんね。


ユニバーセルフはこのように受け手の独自のコネクションがセッションを導いてくれるようです。どの方でもそうですが、今回も高次の愛を感じる、とても美しいセッションでした。

どうもありがとうございました。


ではではっ^^


*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/







[PR]
by zaraian | 2015-11-18 17:33

宇宙の祝福


おはようございます、ヒーラーの恵人です。

いいお天気ですね。昨日は昼頃から雨が切れて、夕刻はとても神々しい空模様が拡がっていました。ぼんやりした黄金の霞の海の奥に、うっすらと富士山が遠景に見える…というとても綺麗な景色でした。


f0356525_08090094.jpg



さてさて!
ご好評頂いています「ユニバーセルフ・リメンバー」、先日3日間セッションをさせて頂く機会があり(有難うございました)、昨日の空のようなとても美しいビジョンや世界観が展開しており、またお客さまが持つ宇宙とのコネクションとの感動的な邂逅があったりと、非常に高波動に包まれた3日間でした。

自動セッションですので、こちらも全く予想していない、新しい意識宇宙が誕生していく様子は、フィーリンングも伴うのでいつも感動を覚えますし、内容も壮大なものになるとこちらまで余韻が残るようなことも多いです。そして今回どうやら地球のアースワーク的な要素も行われたようで…感慨深いスリーデイスでした。そして自分もセッション仕様に念入りに波動調整をするので、身体が軽い!です。

おかげさまで忙しくさせて頂いています。感謝、合掌。
年内に「無料遠隔グループヒーリング 光の星団」も、一度は実施したいと思います。おそらくVITALIAの「ラヴライトメント」というエネルギーを活用させて頂くと思います(30分位)。

ではでは、よい一日をお過ごしください!


*Love and Wisdom.ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/







[PR]
by zaraian | 2015-11-16 08:11

繊細であることをやめないで


こんにちは、恵人です。

だいぶ秋めいてきましたね。日照時間も短くなって、自然のバイオリズムとしては内省的な季節に入った頃でしょうか。次のエネルギーポイントは冬至。今年は何かイベントを企画しようかな…無償遠隔ワークも、考えたら今年はまだ一度もやっていません(笑)

今年は感謝の意味をこめて、年内に一度は実施したいと思っています。

さてさて、募集中の「世界樹の懐へ」ですが、早速のお申込みをどうもありがとうございます。大変有り難いです。このワークは概要がつかめ次第モニタリングを閉じるつもりですので、気になってらしてる方はどうぞご検討くださいね^^しばらくの間は大丈夫です。詳細は以下の記事で綴っています。

http://zaraian.exblog.jp/24646041/


f0356525_17240704.jpg
  

繊細であることは、この社会で生きる時、とても紙一重なことがあります。
高次存在たちによれば、繊細で感受性が強いことは「称賛されるべきこと」だそうですが、この三次元で生きてると、とてもそんな風に思えないこともたくさんあります。

今では「宇宙人だから」と笑って言ってますが(実際そうです・笑)、昔、十代の頃は自分も本当にどうにもならないほどにナイーブな少年でした。そしてそれを周りに悟られまいと、毎日「何もない」自分を演じ続けていました。まぁ、ナイーブなのは根っこがそうですから今もあまり変わり映えはしませんが(笑)、一頃と比較すれば、今はとてもとてもバランスしてくれています。それは一重にエナジーワークと、交流してくださっている縁深い方たちのお陰です。

繊細であることや敏感であることは、個人的にとてもとても美しいことだと思っています。
そんな風に思えない時もあったけれども、最終的には。よく、対人関係などで感じなくてもいいことまで感じてしまって、気づかれないほど微かに苦いカオをしている、という方が時折いらっしゃいますが、そういうのを見ると非常にシンパシーを感じます。

敏感であることは人の痛みがわかる、共感能力があるということでもあります。
色々と気持ちの上で痛い想いもしてきたけど、結局は、自分は自分のままで満足しているというか、そんな自分が好きでもあります。決してそんな風に思えない、もう自分みたいなぐじゃぐじゃな生命体は、一体本当になんなんだと芯から思うこともあったけど、最期にはそんな自分も、自分自身が選択してるのがわかります。

繊細であることはつまり、まるで「人体模型」みたいに神経が外側へ剥きだしになっているような状態と似ていると思うのですが、その分たくさんのことを感じられます。人が感じられない領域のことまで。だから、それが理由で傷付いたりすることもあるけれど、泥臭いように見えてもそれは、とても綺麗なことだと思うのです。蓮の花が泥の中から本当に綺麗に咲くみたいに、です。

この「感じる」ということは、イコール生きる醍醐味みたいなものではないでしょうか。生きる実感というか。だからそれは人間的というか、美しいなぁと心底思います(自分がじゃないですよ・笑)。そしてこのドラマは三次元にしかないものでしょう。人に自然に共感するためには自分がその気持ちを知っていなければなりませんし、それが出来る感性というのは、本当に称えられるべきだと思うのです。

だから、敏感であったり繊細すぎて生きるのが辛いという方は、そのままで自信を持ってもいいのだ、と思うのです。迎合したり、自分を無理やり変えようとしなくていい。そしてそういう世界であってほしいです。


昔は変わろう変わろうと本当に必死でしたが、実はそのままでよかったのです。進化成長することは勿論必要だけれど、自分自身の繊細さはまるごと愛すること。自分自身を称えること。繊細であることは素晴らしいギフトだと思います。








*最近この曲ばかり聴いてます。というか、だからこんな記事書きたくなったのですが!!(笑)。Sam Smith の「Lay Me Down」。十代の頃は本当にこんな気持ちで過ごしていました。「I Wanna」ではなく「Can I ?」というところがイギリスっぽいというか、とにかくこの曲大好きです。サムさんはオープンリーゲイの方ですが、「僕は自分の容姿や体重にコンプレックスを持ってるけど、ゲイであることに関してはとても心地よく過ごしてるんだ」という旨を仰っていて、素晴らしいやなぁと思います。そしてほんとにいい声していて、聴いててシビレます。「Stay With Me」という曲もなどもおすすめです。。



*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/









[PR]
by zaraian | 2015-11-10 20:48

新しい宇宙、「ユニバーセルフ・リメンバー」ページをUPしました。


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

先日から予告していましたNEWワーク、正式ページをホームページにUPしました。どうぞこちらからご覧ください^^  http://cosmictree.jimdo.com/


f0356525_20443320.jpg



当初「ユニバーセルフ」という名でモニタリングを行っていましたが、少し変えて「ユニバーセルフ・リメンバー」と致しました。
これは宇宙的自己を「Remember=想い出す」という意味もあるのですが、「Re:Member=再びひとつに集まる」という意味が好きで、そのようなコンセプトで命名をしました。

結果的に募集人数だっ2名様がエントリーしてくださり(どうもありがとうございます!!)、お陰様でこちらもワークの概要がつかめました。また近くご感想などをご紹介したいと思いますが、巨大なスペースシップが登場したり、縁(ゆかり)の宇宙セルフがヒーリングを行ってくれたりと、とても感動的なセッションだったように思います。


また、今回初めて登場する「スター・チップ」という概念。そこへモニタリングで初めて施術が入りこちらも驚きでした。このチップについては本で読んだことがあり記憶はしていたのですが、電磁気的にそのエネルギーのチップへアプローチする段階が今回は見られました。正にエネルギーレベルで宇宙との繫がりを刺激しているという感じです。

詳細はぜひワークページからご覧ください^^


*お知らせ。高次の自然界とインナーアースへの旅、「世界樹の懐へ」。モニターさまを募集中です。詳細はひとつ前の記事をご覧ください。こちらはモニター用の簡単なページをHPの方に作るかも知れません。ご縁の方、気になる方、お待ちしています^^


*Love and Wisdom.ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/









[PR]
by zaraian | 2015-11-08 21:00


ヒーラー恵人(けいと)の星のブログ。遠隔セッションでは星のワーク、ヒーリングをご提供しています。https://uripita.jimdo.com/


by zaraian

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

記事ランキング

最新の記事

新しいブログをつくりました。
at 2018-05-20 14:29
これからのこと&帰国しました!
at 2018-05-20 08:54
twitterで呟いています。
at 2018-05-17 19:29
インドからお知らせ。今後の予定。
at 2018-05-16 14:29
インドにいます。
at 2018-02-21 23:00

以前の記事

2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

カテゴリ

全体
Ann
未分類

その他のジャンル

ブログジャンル

スピリチュアル

画像一覧