星のコード、アンドロメダの愛 ~ A Star Code.



こんにちは、ヒーラーの恵人です。

まずはお知らせを幾つかさせてください。

*執筆ブログ「惑星の創造」、CrystalCryと雑記を一つずつ更新しています。CrystalCryはなかなか話が前へ進みませんが(笑)次回から、ようやくこの物語の「ロミオ」が登場します。次回…いつ書けるかちょっと未定ですが(笑)。個人的には小姓坊が好きです。書いていて面白い。

*Uripita、ホームページに「おすすめの本」というページを作成致しました。こちらは恵人がこれまでに読んできたスピリチュアル系著作のおすすめシリーズです。これが意外と好評で、大変ありがたく思っております。偏りはあるかと思いますが、これまでスピ系の本はまずまず読んで参りましたので、その中からピックアップして、随時更新していきたいと思います。

*今月の遠隔枠、29日(月)の一枠に空きがございます。気になっている方はどうぞご検討下さいませ。また、新たに頂いたご感想もおひとつUpしております。こちらもご参考までにぜひどうぞ。素敵なご感想を下さったお客様方、どうもありがとうございます。感謝しています^^



f0356525_21022212.png

                        *Photo by Write_Adams



もう5月も中旬。うかうかしてるとすぐ夏が来そう。今年は、セルフ断髪(バリカンでセルフカットしてます笑)しましたし、夏は海で泳ぎたいですね。すいーすいーと。水の中で暮らしてた転生というものが幾つかありますので、海の中の世界、好きなんです。素敵な穴場を知ってるので、いっときは一人で泳ぎに行ってました(笑)なんか、落ち着くのですよね。

海と言えば、例えばシリウスには水陸両棲の存在がいるとよく言いますが、個人的にはアンドロメダの「生命の海」の思い出も、強く。これまでのセッションでも幾度か登場していましたが、これは淡いオレンジ色の浅い海がどこまでも広がる、命のスープの世界です。こころを乱すものは何もなく。ただ揺りかごのように温かな波間にたゆたう、生命の温床です。


***


最近はまたシフトの時を迎えているようで、日々の気付きはとてもパワフル。その中で浮上しているものは古代のエジプトだったりアトランティスだったり、そしてアンドロメダだったりしています。瞑想体験やシンクロもそこそこに、「かつて自分が何をしていた、何者であったのか?」ということが、少しだけ明らかになる体験もありました。それはこれまでのピースが繋がって、一枚のパズルの絵が浮かび上がるみたいな体験です。気付きの瞬間というのは、非常にエネルギーの動く体験であると思います。


また、自分の中で停滞していたエネルギーの粒子を解放するという体験も。それは、実際に行動に移すことでリリースできることがあります。プレアデス人たちが「マヤズム」と呼んでいる、体内に蓄積されて捕らわれている、二次元の元素の概念がありますが、これを解放することは結構大切です。

つい先日。日常のごく身近な対人関係において、ずっと曖昧にしていた、わだかまりがあるようなことを、意識的にクリアにするという体験がありました。その瞬間。自分の身体の中に滞っていた停滞エナジーが勢いよく解放されていくのを感じました。なんだか、詰まりがとれてすごく気持ちよくなってしまうような体験でした。つまりそれは、蓄積された想念が固いエネルギーとなってとどまり、感情の微粒子群として、肉体内で解放される時を待っていたのでしょう。これがどんどん蓄積されていくと、物理的な病気などを招いたりします。だから、何でも溜めておかないことが大切だと思えます。

実際に、負のエネルギーは身体のある一部分に対して、沈殿するようにこびりついたりすることがあります。以前、過去世のカルマを解放した折に、自分の右半身から「まっくろくろすけ」みたいな、黒い微粒子群が体外へと放出されるという経験をしました。非常に体感を伴う、不思議な感覚でした。それは悪い血が自分から出ていくみたいな、軽くなる感じです。セッションでも、同様のことが稀に起こります。ですので、身体の中のエナジーを解放するってとても大切なんです。虫歯のように、知らない内に自分を蝕(むしば)んでしまう。共存しているので、それに気が付きにくいのですよね。それをエネルギーのレベルから解放することもあれば、現実の行いによって解放することもある。行動することは、つまりエネルギーを動かすことでもありますね。逆もまたそう。


***


そんな濃ゆい日々の中で、先日、夢うつつの状態で面白い体験がありました。「(地球社会で生きていくのがやっぱり)怖い、怖い、怖い…」と、静かに呟いてる、自分の寝言で目が覚めた早朝(笑・なんたることか)。夢うつつの状態で、意識はまどろんでます。こういう時は、実はとても鮮明なリーディングができるタイミングです。自分のことって、投影したり期待をかけてしまうのでリーディングなんてほとんどできませんし、しないのですが、この時は「ではその恐れの背景にある"星の感覚"とは、一体何なのか?」を読んでみました。


すると、ある小さな星が視えました。きっと名前もないような非物質次元の星なのでしょう。詳しくは書きませんが、どこかの星系領域と思われる、ひとつの故郷の星。それは幾つかの魂が習合した、統合意識の淡き星。どこまでも自分で、どこからが他者なのかわからない次元の星。すべてがひとつであり、心を乱すものは何もありませんでした。ただ流動的に意識が流れている、全き次元。"私たちだけ"の星。


こんなところに居たんだったら、現実も嫌にもなるかもねと、夢うつつに思っていました。だって、そこは余りにも平和で平穏だった。すべてはそこにあるだけで完全に受容される。途切れずに愛されている事実。そんな星の意識でした。そして…その日はもうシンクロも去ることながら、珍しく過去世の自分がいっとき地球で何をしていたかがわかりました。

その後、ではこの虚無感みたいなものを何で埋めたらいいか?とぼんやりと考えていた時、アンドロメダのエナジーが降りてきました。これもひとつの故郷の周波数、「アンドロメディア」のエナジーです(ご興味の方はZARAIANのHPを覗いてみて下さいね)。初の邂逅は2012年でしたが、その時もこの波動にとても助けられていました。白い虹の周波数。浸かっているとどこにいても安心できるような。磁気的な性質を帯びているのでしょう、同じくアンドロメダや同じ匂いの人々を、不思議に引き寄せます。

星のコード(The Star Code)---と呼びたいものを、みんな誰しもがもっています。故郷の星の周波数。そのダイヤルに自分をチューニングをすれば、安らげる源のもの。「親和性がある」、とよく言うのですが、なるほどそれは自分のふるさとの星ですから、エナジーを呼びだせば気持ちは落ち着けるのでしょう。そしてそれは、願えばわかるものだと思います。どの星、ともわからなくていいのだと思いますが、瞑想してやって来た懐かしい感覚がそれです。


それは、地球に生きている自分を癒してくれます。それが自分の場合はアンドロメディアの周波数なのです。ここにいてもOKなんだという"感覚"をもたらしてくれます。そんな星のコード、星の匂いを辿って、ここで生きるのがイヤになる時は、意識的に愛を呼び寄せよう。自分が完全に受容された存在だということを想い出せるように。それが、その世界が、本当の意味での「リアル」なのかも知れません。こちらの世界をひとつの夢と思う時。

魂が宇宙空間から地球を眺めた時、そこはきっと奇跡の星に想えたのかも知れません。魂意識と肉体意識を同時に体験できる、あそこは一体なんなんだと。だから今、きっとすごく稀有な体験をしてるのでしょう。すべては夢であるということと、このリアリティは、魂がみるひとつの泡のようなものなのでしょう。いつか泡は弾けて、その世界が源に還り、魂は別のリアリティへ向かうのかもしれません。なんつってです。



***


星のコードはきっと誰もが持っていて(ガイア生まれの方はガイアのオリジナル周波数)、それを呼びだして仲良くすることで、結構自分のことをなぐさめることができますし、そして前へ進むこともできますよ、ということでした。ご興味のある方はどうぞ探究してみて下さいね。

音で聴こえる方、体感の方、幾何学やビジョンで視える方、色で見る方、ただ感じる方、色々だと思いますが、星のコードは一度体験して何度か呼びだせば、すぐに感覚がわかってくるかと思います。あとは意図してただ呼びだせば、ヒーリングなどにも使えると思いますし、様々なことに応用できるかと思います。個人的には、それはとにかく「高い領域の愛情」とイコールですので、それで自分を包むことが、今を生きる活力になっています。自分を星の光で満たす。


ではではっ。




*レムリアのヒーリング寺院 Uripita http://uripita.jimdo.com/

*Twitter              https://twitter.com/zaraianspace                   







[PR]
by zaraian | 2017-05-17 21:07


ヒーラー恵人(けいと)の星のブログ。遠隔セッションでは星のワーク、ヒーリングをご提供しています。https://uripita.jimdo.com/


by zaraian

プロフィールを見る
画像一覧

検索

記事ランキング

最新の記事

新しいブログをつくりました。
at 2018-05-20 14:29
これからのこと&帰国しました!
at 2018-05-20 08:54
twitterで呟いています。
at 2018-05-17 19:29
インドからお知らせ。今後の予定。
at 2018-05-16 14:29
インドにいます。
at 2018-02-21 23:00

以前の記事

2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

カテゴリ

全体
Ann
未分類

その他のジャンル

ブログジャンル

スピリチュアル

画像一覧