~ 聖なる女神の娘たち ~ 「ラヴライトメント」シェアリング


こんにちは、ヒーラーの恵人です。

昨晩の無償遠隔グループワーク「ラヴライトメント」にご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。午後のあたりからご参加下さる皆様の大きなエネルギーの波を感じていて、ありがたかったです。関東は夜には星空が広がって、綺麗なお月様が照らしていました。そんな中でグループワークを実施できてこちらも光栄です。今日も非常に神々しい空が広がっていましたね。


さてさて!シェアリングなのですが、初めはとても簡潔に「こんなエナジーが包んでいました。ありがとうございました」と締めくくるつもりだったのですが(笑・オイっ)、実施してみると予想を遥かに超えた、女神の壮大なエナジーとビジョンが展開していました。ですのでやはり細かにシェアをさせて頂こうと思います。

また、ワーク前にこちらが女神と天使に対して意識をオープンにしていたからか、(こんなことは珍しいのですが)彼らがイメージや感覚を贈って、こちらにとても語りかけてくれました。普段は「こんな存在がこのように言っています」ということはほとんどありませんが(それにあまりわかるタイプでもありません)、今回のワークに関連することとして、そちらもシェアさせて頂こうと思います。

普段のセッションのシェアリングと、似たような文体で書いていきます。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。今回のワークが少しでもお役に立てましたらこちらも嬉しいです^^


感謝をこめて。


f0356525_17074227.jpg



結論から言ってしまうと、今回は「アナーヒター」という女神存在が、ワークを導いてくれていました。普段のセッションでも、開始時間前に瞑想していると受け手の方の魂的な情報がやって来ることがあるのですが、それと同じで今回も開始前から女神や天使のエネルギー体が来訪してくれていたようです。

このアナーヒターですが、実は以前にもとある瞑想中に登場したことがありました(←Wikipediaのリンクを貼ってありますので、ご参考までにどうぞ)。

その時、フィーリングとしてはクァン・インだと感じたのですが、ビジョンではより宇宙的な姿で視えており、調べていくとアナーヒターに辿り着きました。実際はカタチのない純粋なエネルギー体なのですが、Wikipediaの写真を見た時に「この人この人」と思った位、似ています(笑・そう見せてくれていたようです)。

観音菩薩はアナーヒターとルーツの関連性が指摘されているそうですが、名前は違えど、元は同じソウルグループの同一の存在なのだと思います。のちにイシュタルやアフロディーテとも習合しているそうですが、おおむねは水と豊穣の女神とされているようです。レイキをされる方はわかると思いますが、エネルギー的には第二シンボルの性質に少し似ていました。

セッション前の瞑想では、この女神が突如ビジョンに現れてくれました。初めは名前も何も忘れていたのですが(笑)「アナーヒター」と響いて。こんなことは普段ないのですが、しばらくは、この女神存在がイメージと「感」を使ってメッセージを贈ってくれました。きっと今回ご参加下さった方に向けたものだと思うので、そのままの概要をお伝えしたいと思います。





「豊かさの呼び水は、感謝をすること。そうすることで循環していく。今ここにあることや、周囲を取り囲んでいる物質の側面にも、感謝をすること」
「豊かさは泉のようにそこここに湧いているが、皆それを汲み取る<受け皿>を持っていない(持ってこない)。心の中の女神の神殿に赴いて、単にそれを受け取るかどうかだが、誰もそれを意識的には行わない」

また、「全てを飲みこむ女神の力」、というフレーズが伝わっていました。これは、女性の中に内在している女神性や包容力を表しているようですが、世の男性たちは心の奥でどこかこの女神の無限の力を恐れて臆病になっている、ということも同時に伝わってきました。これは物理的な話ではなく精神性のお話です。より高次のものへ融合することへの恐れのようなものがあるようです。もちろん男性全員ではありませんが、それが怒りや攻撃へと無意識に転換してしまうこともあるようです。





このアナーヒター女神は、あとのセッション中にも登場します。
今度は天使の集合意識が語りかけてきました。「ニスカ」と響いてきたので、そのように呼ぶことにします。天使たちの純粋なエネルギーが融合した、美しい大きなエネルギー体として感じられます。


「(困っている時などに)私たちはすぐ頭上にいて、ガイダンスやインスピレーションを送信しているが、あなた方は全く気が付いていない。サポートを求める時、それを受け取る少しの気概を持つこと」
「物質は本当はそんなに必要ではない。正しく<こころ>の方が欠乏していることに気付くことが大切なこと。過剰な物質主義は、こころの溝の代用品です」
「(日常の中で)もっと色んなことに目を向けること。何気なく目にする多くのことにメッセージははらんでいる。自分の頭の中の妄想やおしゃべりに埋没していないで、目の前の現実の動き(流れ)を感じること。サインや、可視光線以外のことにも敏感になること」
「<スピリチュアル>もいいが、大切なのはそれをしっかりと現実に落とし込むこと。ファンタジー感覚で終わってはいけない」
「何かを得る為に何かを失わなければいけないという観念を手放すこと」
「何かを決断する際に大切なのは意図。<心の入射角度>によって、結果は同じでも辿るプロセスには大きく差がでる」

そして
「自分の中の女性性を本当に大切にすること。女性は無限の可能性を持っている」というメッセージと共に、ハートの中にある、エネルギーの∞のシンボルを見せてもらいました。

書いていて、天使の割には結構ハッキリとモノを言うメッセージだなと思うのですが(笑)実際は終始とてもポカポカするようなピンクのエネルギーが感じられました。ゆっくりと波打つような、優しい周波数です。この間、豊かさの源泉のような、どこかの次元にありそうな「桃源郷」のように美しい場所を、ビジョンとして何度か見せてもらいました。
最期に、「後ろを向いていないで、今ここにある幸福を感じて」というメッセージがありました。幸せの本質ってそういうものだそうです。


…ここまでが、セッション前の段階になります。前置きがとても長くなってしまいましたが…以下からが、「ラヴライトメント」のスタートになります。予想以上に深い部分へのアプローチや施術があったワークだったように思います。自分でも終了後は「あっは~~っ」と(?)なりました。
あれこれと綴っていますが、全てこれが正しいということでは当然なくって、ワークのシェアにしてもそもそもが多次元の世界を扱っていますから、みんなそれぞれ、各自に必要なものを体験されているはずです。ですので、どうぞご自身の感覚を一番に大切にされてください^^





22:00、ワークスタート。

初めにピーチピンク~ピーチゴールドの、多次元的なエネルギーの球体を練っておきました。この球体の中へ、ご参加下さる皆さんを招き入れます。

開始後、しばらくすると「月の女神」という印象の女神が現れました。これはアナーヒターが持つひとつの表現エネルギーのようですが、うっすらシルバーがかった微細な光線のように感じられます。所々ブルーの粒子も混ざっているのですが、正に「月の光」というような感触があり、子守唄や優しい揺りかごに揺られているような、序盤からまったりと眠くなるような周波数が包んでいました。

また、この光はインナーチャイルドを癒す作用もあるようで、途中、この月に光でネガティブな幻想の「泡」を溶かしている、というビジョンがありました。ご参加下さった方から「宇宙的なエナジーだった」とご感想を頂いたのですが、今回は全体を通してそうだったかもしれません。


次の段階。ここでは暖かくなるような元気なオレンジの光線がアプローチしており、これはそのまま活性化を行っていたようです。「頭に施術をされているような感触が」というご感想も頂いたのですが、意外でしたがその通りヘッドセンターへもこのオレンジが作用していました。そして第二チャクラへも。シャーベットオレンジのような明るい色から、じょじょに濃度を上げてブラッドオレンジのような色彩へ変化します。これはグラウンディングを強化するような働きが見られました。


その次。今度はシルバーの微細な粒子が雪のように上方から降り注ぎ、その光が各人のエネルギーフィールドに触れることで必要な「反応」を起こしている、というビジョンがありました。そのすぐ後に、深いモスグリーンの色彩ーーこれは「繁栄」を顕すエナジーのようですがーーが勢いよく広がり溢れていくというビジョンが。ここでは各自を担当している天使たちが必要な施術を行っているようでした。濃厚な、まったりと眠くなるようなエナジーが続いています。


ここからワークのハイライトへ。
再び女神アナーヒターが現れました。女神の広がりのある巨大な光の柱。参加者全員が、その腕(かいな)にいだかれるという壮大なビジョンがありました。うっすらと女神の姿をとってくれているのですが、ほとんどが純粋な光の柱に視えます。ちょうど女神の懐(ふところ)、その胎内で全員が癒されているという感動的なフィーリングでした。

同時に、「私たち地球の人間は、例外なくすべて女神の娘であり、息子」ということが伝わってきました。また、「BLESSING(祝福)」というフレーズ、「大丈夫」「ALLRIGHT」というフィーリングの、心から安心できるような「エネルギーの波」が寄せていました。

リクトライト~スギライトのような、暖かいブルー~紫のような色彩の、大きく包み込むような光。マゼンタも混ざっています。ポカポカするような、ほんわりと安心できるようなエネルギーが終始球体を満たしていました。

最期に、「安心して(した上で)自分の道をつき進みなさい」というフレーズが響き、あとはゆっくりとフェードアウトするようにエナジーが落ち着き、ワークは終了です。

…シェアリングは、以上になります。





どうもありがとうございました^^
非常に長々と綴ってしまいましたが、これじゃあ普段のセッションシェアとあまり変わりません(笑)自分で予想していたよりも、遥かに壮大で意義深いワークだったように思います。とくにアナーヒターが参画してくれることは初めから決まっていたようで、どうやらこの女神とも魂的なコネクションがあるようですし、そしてそれは今回ご参加くださった皆さんそうなのではないかと思います。多分シリウス・金星系の女神だろうと思うのですが…あとそうそう、最期にやはりサラスバティ(弁財天)の姿も少し感じられました。色んな姿の化身を持っているのでしょう。


ともあれ、とにかくこちらも感謝の感謝企画でした。どうもありがとうございます。
皆様の少しでもお役に立っていましたら嬉しいです。次回はいつになるかわかりませんが(笑)またビビっときました時に企画したいと思います。この記事はHPの「光の星団」ページからも、過去企画としてリンクを貼っておきます。


ご参加のみなさまに愛と祝福がありますように。LOVE & BLESS!!!

ではではっ。



*Love and Wisdom. ヒーリングスペース ZARAIAN http://cosmictree.jimdo.com/














[PR]
by zaraian | 2015-11-27 21:28


ヒーラー恵人(けいと)の星のブログ。遠隔セッションでは星のワーク、ヒーリングをご提供しています。https://uripita.jimdo.com/


by zaraian

プロフィールを見る
画像一覧

検索

記事ランキング

最新の記事

新しいブログをつくりました。
at 2018-05-20 14:29
これからのこと&帰国しました!
at 2018-05-20 08:54
twitterで呟いています。
at 2018-05-17 19:29
インドからお知らせ。今後の予定。
at 2018-05-16 14:29
インドにいます。
at 2018-02-21 23:00

以前の記事

2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

カテゴリ

全体
Ann
未分類

その他のジャンル

ブログジャンル

スピリチュアル

画像一覧